Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2004-07-30から1日間の記事一覧

士凛ネタ

昨日分を書いてから気付きましたが、このはてなダイアリーのキーワード機能には、Fateも衛宮士郎もセイバーも入っているようです。遠坂凛や間桐桜はあるのかな? で、この衛宮士郎のキーワードから辿るとキャラ紹介があるんですが、これは眠りの園さんの…

読書

最近すっかり萌えキャラ化した(これも人徳でしょうね!)SSリンクスの管理人さんのダイアリーで、隆慶一郎作品が話題になっていたので自分も便乗。 隆作品で自分が一番好きなのは「死ぬことと見つけたり」でしょうか? 本は読み直し過ぎてもうボロボロ。ラ…

サッカー

五輪代表、快勝おめ! まあ、今日は敵のモチベーションにも問題ある気がしましたけど、景気づけと云うことで。で、以前も書きましたけれど一応親戚の(血縁はないけど)田中達也も点を入れて、めでたいめでたい。

仕事

血液培養の最新機械を購入したので試薬が欲しいと云うので機械を見に行ったら、あったのは中型サーバーみたいな格好の、真っ黒な機械(解析セット込みで一千万円超)。 これ一台で、薬品契約の約款変更で必死に浮かせた予算が消えると思うと、少し悲しいもの…