Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

昨日分を書いてから気付きましたが、このはてなダイアリーのキーワード機能には、Fateも衛宮士郎もセイバーも入っているようです。遠坂凛間桐桜はあるのかな?
で、この衛宮士郎のキーワードから辿るとキャラ紹介があるんですが、これは眠りの園さんのかな? 確か和泉さんがHPで使っているのもこれだったかな?
あとアイコン絵と云えば麻姫屋旅芸団さんのところもお気に入り。
トップ絵にせよ、先日の「ぽんぽん絵」にせよ、ツボにハマる絵が大好きです。
……先日は「あかいあくまスレ」で「ぽんぽん」と「ぱんぱんw」を書き間違え、エライ醜態を晒しましたがw。
で、今回の「バカップル日記」は……一発ネタなので、出来は勘弁して下さい。