Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2005-09-26から1日間の記事一覧

万博終了でなんだか抜け殻気分w。しかし昨夜は万博板のスレを読みながらしんみりしようとしたら「閉幕時間過ぎてもまだ人がいる!」と、こちらの定点カメラ(少し重いので注意)が話題沸騰。現在もマンモスのライブ画像が見られる筈ですが、昨晩は深夜3時過ぎ…

一日遅れて申し訳ありませんでしたが、日曜恒例異文化交流クイズです。先週は大阪絡みの問題でしたので、今回は神戸関係からの出題。珍しく少しはFate絡みと云うべきかw。

本日も情報どうも有り難うございましたm(_)m。 >いつも捕捉ありがとうございますー^-^ byあぅ詰めよりWakky >えっと、9/26のイラストですがキャスターじゃないですOTL。紛らわしくて申し訳ないです あぅ詰めのWakky様から頂きました。先入観でつい判断し…

SPRING FESTIVAL様。 9月25日分に、エーテライトを口にくわえる初書きシオンさんです。 熊猫進化論様。 雑記の9月23日分に、二人で眠った後、志貴の眼鏡をそっと外して掛けてみる秋葉さま。随分印象が変わる雰囲気ですね。 MIKE's ROOM様。 引き続き左枠下…

PNOグループのHページ様。 初紹介。入った所の9月25日分から、海にやってきたイリヤさん。当然スク水でw。加えて、日焼け跡イリヤさん絵は破壊力抜群です(18禁注意)。その下のコーナーではアナタのお好みの日焼け跡にすることも可能ですw。

面影商会様。 9月26日分に黒化モード桜さん、下乳。確かにあの黒衣の下には何も穿いてないっぽいですねー。

霧笛堂画廊様。 入ったところの9月26日分に、新刊表紙絵&サンプル公開。「あちゃ&シロウ×セイバー漫画」です。 MAD WORKS様。 トップに装甲委員長セイバー、眼鏡ブルマですw。その下には、宴会でもしている模様のアーチャー&ランサーです。秋の行楽シー…

野麦茶電舗様。 9月25日分に、直球勝負シリーズ第二弾。激しく一人で乱れる遠坂さんです。