Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

万博終了でなんだか抜け殻気分w。しかし昨夜は万博板のスレを読みながらしんみりしようとしたら「閉幕時間過ぎてもまだ人がいる!」と、こちらの定点カメラ(少し重いので注意)が話題沸騰。現在もマンモスのライブ画像が見られる筈ですが、昨晩は深夜3時過ぎまでスタッフや会場アテンダントの人たちがいたようでフラッシュの嵐。……あのー、確かマンモスは撮影禁止だったのでは? ちなみに先程は突然家族連れらしき人がやってきて記念写真を撮っていた光景がバッチリと。多分関係者なんでしょうけれど、ライブカメラでネット公開しているのを皆が皆、忘れている模様w。なんだか最後まで楽しませてくれる万博ですねぇ。