Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

クララの明治日記 超訳版第39回−6

1878年1月27日 日曜日
今朝目を覚ますと外は土砂降り。
子供たちも来ないだろうと思ったので、日曜学校に行かなかった。
でもウィリイだけは出かけていった。
アディと私は日曜学校で教える筈だった箇所を読み、賛美歌を歌った。
礼拝の時、母は私が世話が焼けるので、憂鬱になって涙を流していた。
そして帰り道で私のことをきつく叱った。
私は自分の欠点を悲しく思い、出来ることなら改めたいと本当に思う。
昼食後、ウォデル氏が説教をなさる教会へ行った。
林氏と笠原を連れて遅れて行った。
ディクソン氏は銀座のYMCAに行かれて教会には来られなかった。