Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

クララの明治日記 超訳版第46回−4

1878年4月30日 火曜日
輝かしい「東の星」は本日めでたく「日出ずる国」にその姿を現した。
この日を祝してクラブの女の子たち、エマ、ジェニー、ガシー、メイが家に集まった。
ジョージは後から様子を覗きにやって来た。
楽しい時を過ごして、簡単な夕食になったが、お料理はとても好評だった。
その後ゲームをいくつかした。
開会はいつものように議長がもじもじしながら宣告した。
今日は特に新聞を読み上げる仕事も加わって、議長は大変。
社説を読むのは一段ときまりが悪かった。
ウィリイ・ヴァーベックが怒っているらしい。
私が招待状を出さなかったことに腹を立てているのだ。
でも、私は口頭でちゃんとジョージと一緒に招待した筈だ。
結局嫌がらせのつもりか、ウィリイ・ヴァーベックは顔を出さなかった。
悪かったかなとも思う。
思うけれど、ジョージやエドとあまり上手くいっていなさそうだから、まあ来なくてもどうということはないだろう。