Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

クララの明治日記 超訳版第98回−2

1879年11月20日 木曜
ウィリイが明日まで帰らない予定だったので、今日のYMCAの親睦会にはディクソン氏が連れて行って下さることになっていた。
けれども彼はとても早く行かなければならないので、代わりに弟さんが来て下さった。
ジェイミーは私たちに忠実に付き添って他の人には目もくれなかったが、それはあまり慰めにはならなかった。
というのは、ディクソン氏が普段話さない人にまで陽気に話しかけ、私たちの方をチラチラと見るのに近寄ろうとしないのだ。
彼を怒らせるようなことは何もしていない。
なのに、どうしてそうされるのか全く分からない。
私たちはひどく傷ついた。
誤解かもしれないが。