Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

仕事

今日は憲法のテストの課題を片付けていました……って自分、社会人なのになんでさ!?
実は職場の上司に「うちの息子、明日試験なんだけど」と出題予定問題を見せられ、その模範解答を作っていたのでした。
なんつ−か、事前に問題分かってながら解答を書けない大学生が、それを親に相談し、親はそれを部下に任せると云うのは、どういうものなんだろう?
うーん、ひょっとして……時はまさに世紀末?(もう終わってるって)。
しかし今日びの大学生さんは7月が試験なんですね。うちの大学は9月が試験だったので、どうにもピンと来ないのですが。