Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

2004-07-26から1日間の記事一覧

士凛ネタ

ということで本題に戻って。 精神を萌え方面に戻すのに少し時間が掛かりそうなので、暫し御容赦。 一週ズレていれば、無名SS批評会用に何か書けたと思うんですが・・・やはり自分は自分だけに特化したSSを書いてるのが自分的にも、読み手の方にとっても…

独白

SF新○賞向けは郵送準備完了。正確に云うと、精魂尽き果てて最後の誤字脱字見直しも一通りサラッと流すだけでここでTKO。本当は後10枚程書きたかったのだけど無念。 しかし応募先まで晒してしまったことには友人から「馬鹿?」と云われました。 でも、…

仕事

今日は憲法のテストの課題を片付けていました……って自分、社会人なのになんでさ!? 実は職場の上司に「うちの息子、明日試験なんだけど」と出題予定問題を見せられ、その模範解答を作っていたのでした。 なんつ−か、事前に問題分かってながら解答を書けない大…

テストテスト

SSリンクスの管理人さんのところや、いちごのたると。さんのところを見ていて便利そうだな、と思い立ちまして「はてなダイアリー」を導入。 しかし、設定などの説明書きを読んでも正直よく使い方が分かりませんねぇ。 とりあえず、ぼちぼち使いながら慣れ…