Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

ということで本題に戻って。
精神を萌え方面に戻すのに少し時間が掛かりそうなので、暫し御容赦。
一週ズレていれば、無名SS批評会用に何か書けたと思うんですが・・・やはり自分は自分だけに特化したSSを書いてるのが自分的にも、読み手の方にとっても宜しいかと。
とりあえず「バカップル日記」のシチュ希望や、新コーナーのオススメ士凛本に御意見・御要望・御報告ありましたら、ここの返信機能を使ってみて下さい。
というか、そのためにこの「はてな」を導入した側面がありますので。
ハンドルが面倒くさければ「名無し」でも結構ですので、どうかお願いしますm(_)m。