Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

独白

SF新○賞向けは郵送準備完了。正確に云うと、精魂尽き果てて最後の誤字脱字見直しも一通りサラッと流すだけでここでTKO。本当は後10枚程書きたかったのだけど無念。
しかし応募先まで晒してしまったことには友人から「馬鹿?」と云われました。
でも、こうやって晒すことで自分にプレッシャーを掛けている側面もありますし。
ただ自分、オリジナル用の筆名と本名が殆ど同じで、メール送受信の際は本名晒しているんで(←変えようにも変え方を知らない(汗)、分かる人間には当落がすぐバレますし。
自分程度のボロボロの文章力でも途中まで残れるのは一応立証済みなんですけど、今回は一次落ちか、最終までか、伸るか反るかの賭の作品だしなぁ。
とりあえず最終選進出者の発表は、例年通りだと11月から12月頭くらいという所かと。
先は長いですので、次は早速メフ○スト賞向けを(だから晒すのはやめろって<自分)。