Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

金曜の夜から、帰っていった先程まで、本当にお風呂の時以外、ずっと甥っ子の遊びに付き合わされ、ヘトヘト。今回は「玉乗り」がマイブームだったらしく、バランスボールの上に乗って家中を探検。勿論自分一人で乗れるわけがないので、自分が脇を支えているわけですがw。そのお陰で元々痛めていた肩だけでなく、二の腕、背中、諸々にダメージが。今は良いですが、明日になったら肩が上がらないんじゃないかと。てか、既にキーボード叩いているだけで右肩後ろが痛い(汗)。
それでも楽しい週末でした……って、あー、土曜にやるつもりの仕事が処理できなかったので、週明けの仕事がー、仕事がー orz。ついでに来週の土曜日は病院機能の院内一部引っ越し作業に強制動員されることが決定されしまい orz。